本文へ移動

ブログ

SHINEIブログ

神奈川県土木施工管理技士会「技術者表彰」受賞しました

2026-05-20
NEW
令和7年度神奈川県土木施工管理技士会の「技術者表彰」で弊社社員が優秀技術者表彰を受けました。
今回はそのご報告になります。

表彰式は5月20日に神奈川県建設会館にて行われました。
弊社の受賞対象工事は「横浜動物の森公園地盤改良工事(その2)」となります。
今回は最優秀技術者が3名、優秀技術者が20名。神奈川県全域に受賞者がいる中で横浜市で受賞したのは弊社の社員を含めて3名となりました。

この受賞を励みにますます技術を磨いていくことと思います。
受賞者の貫井さん、おめでとうございました。これからも体に気を付けて頑張ってください!!
TOPへ戻る